日比谷!

S-L-Masaki2011-09-11

本日は、日比谷でバスの日イベントが開催されていました。場所は日比谷公園で、以下に挙げる事業者が出展していました。

ちなみに、僕としては都営バスに出展してもらいたかったです。ただ、今度の土曜に晴海埠頭でイベントをやるそうなのですが、時間が午後3時までと短いです。もうちょっと長めに開催してもらいたいですが…。なお、僕は翌日東京ゲームショウがあるため行きません。出来れば、休日に都営バス関連のイベントを開催してもらいたいです。

ちなみに、今日も写真を掲載します。金曜に横浜駅で撮影した東急電鉄の5050系です。この写真を撮影した後、僕はアニメイトへ行き、明坂聡美ちゃんのCDを買いました。そして、今日も新横浜の福祉施設へ行ったのですが、この事を話したのは言うまでもありません。京王電鉄バスグループの路線図を見せて、自分が通っていた専門学校の話、そして京王バス東の話をしたのですが…。それに、テイチクエンタテインメントが出展していた事もあり、関ジャニ∞の話をしてしまいました。そこに所属している、BEGINの話もしときゃよかったのですが…。ちなみに、今日撮った写真は、明日以降掲載します。