関ジャニの仕分け∞

今日から、テレビ朝日で「関ジャニの仕分け∞」(今日午後6時58分から)が始まります。元々は今年4月に始まった深夜番組だったのですが、半年でゴールデンタイム進出となりました。「ガリレオヒット脳研」の後番組として、頑張ってゆくみたいですが、果たしてどうなるのでしょうか。楽しみです。ちなみに、今日は爆笑問題率いる「お願い!ランキングGOLD」(テレビ朝日系列、毎週土曜夜6時58分から)との対決だとありましたが、一体どうなるのでしょうか…。

そして、今日もYouTubeから動画を掲載します。今日も東京ゲームショウからなのですが、今回は「うみねこのなく頃に」の動画です。とりあえず、見てください。ちなみに只今、TBSラジオの「土曜ワイドラジオTOKYO永六輔その新世界」(毎週土曜朝8時半から、通称「永六輔の土曜ワイド」)を聞きながらこれを書いています。今日は見るテレビがいっぱいです。深夜にTOKYO MXで「WORKING!!」の再放送、tvkで「AG学園 あに☆ぶん」があります。「WORKING!!」は、第2シリーズ「WORKING’!!」が放送されますよね。