ひだまりスケッチ×SP

S-L-Masaki2011-10-27

いよいよ、今週の土曜日の深夜に「ひだまりスケッチ×SP」がBS-TBSで放送となります。(深夜1時半から。)ましてや、「ひだまりスケッチ」がこんなに長く続くなんて思ってもいませんでした。僕としては、「ひだまりスケッチ」がイベントを行ってくれたらなと考えています。特に、パシフィコ横浜みたいな大きなホールでやってもらいたいです。果たして、それは実現するのでしょうか。僕としては、原田ひとみちゃんや小見川千明ちゃんも出演してくれたらな…と考えています。一体どうなるのでしょうか。楽しみです。

そして、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した市営バス(横浜市交通局)の車両ですが、これを撮影した後に僕はSHIBUYA-AXへ行き、新谷良子ちゃんのライブに行っています。そう言えば、新谷良子ちゃんも「ひだまりスケッチ」に沙英役で出演していますね。僕も、また沙英ちゃんの声が聞きたいです!