ストーカーと引退…。

今日は2つの話題を書きます。まずは、スマイレージ前田憂佳ちゃんの引退の話ですが、本当に残念でなりません。テレビ東京で放送されている「ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ」(「のりのり♪のりスタ」内で放送、毎週水曜夜7時半から)のレイラちゃんの声が気に入っていただけに、何かくやしいです。でも、本人が選んだ道ですから、これからに期待します。それと、スフィアのメンバーにストーカー行為をし、それをブログに掲載していたという人がいたのですが、僕はこれで、インターネットは使い方によって、いい方向にも悪い方向にも行く事を改めて感じました。所属事務所のミュージックレインは、「法的措置も検討している」とありました。やっぱり、悪い事は出来ませんね。

そして今日も、YouTubeより動画を掲載します。東急バスの日21系統、日吉駅〜高田町線の動画です。高田町から日吉駅へ向かうバスの動画なのですが、まぁとりあえず見て下さい。YouTubeについては、そのスフィアのメンバーである戸松遥ちゃんを隠し撮りした動画が削除されていた、なんて事がありましたね。