リーダーに会いたい…。

S-L-Masaki2011-12-02

さっき、TOKIOが所属するレコード会社「ジェイ・ストーム」のHPにアクセスしたのですが、城島茂くんの詩集「ココロの日曜日」シリーズの第3弾のイベントをやるとあったのですが、「女性限定」とありました。何か、悲しいです。ここ最近、ついてない事が多い僕としては、もう何もかも全てを投げ出したくなりました。とりあえず、今日も新横浜へ行って、いつもの福祉施設へ行きます。もしリーダーに会えたら、僕はこれからも頑張る所存です。

そして今日も、写真を掲載します。水道橋駅で撮影したJR東日本の総武線・中央線各駅停車のE231系です。これは、この前の日曜日に「クイズ!ヘキサゴンII」のイベントに行った時に撮影したものです。そして僕は、秋葉原ヨドバシカメラに行って新谷良子ちゃん・水樹奈々ちゃんのCDを買っています。そういや、水樹奈々ちゃんは明日・明後日に東京ドームでライブですね。はっきり言ってうらやましいです。TOKIOは確かに今年ライブをやりましたが、水樹奈々ちゃんはTOKIO以上にライブを行っている気がします。もう、怒りがこみ上げてきました。TOKIOのいい所を、どうしてマスコミは取り上げないのでしょうか。もう絶対に家出してやります!水樹奈々ちゃんのファンに言っておきます。キーボードは国分太一くん並みではないです。それに、TOKIOを完璧にコピーしたいのであれば、ストリングスとブラス、それにコーラス隊を大量に導入すべきです。僕は、さいたまスーパーアリーナでの水樹奈々ちゃんのライブに行っています。本当に悔しいです…。ちなみに、「ココロの日曜日」の情報は、id:anishisetsuさんから知りました。ありがとうございます。