紅白歌合戦

本日、僕の読んでいる読売新聞にて、NHKで放送される紅白歌合戦の出場者が発表になりました。その中には、TOKIO水樹奈々ちゃんもいるとありました。自分としては、TOKIOが今年唯一のシングル曲である「見上げた流星」を歌ってくれたらなと思います。そして、この日はコミックマーケット(コミケ)に行くのですが、僕は水樹奈々ちゃんが演じたキャラクターのコスプレイヤーさんに配信限定シングルで、「見上げた流星」の通常盤に収録された「PLUS」を歌おうかな、なんて考えています。果たして、「PLUS」を知っている人はいるんでしょうかね。僕もカラオケでよく歌います。この歌は、城島茂くんの作詞・作曲でTOKIOの編曲なんですよね…。

そして今日も、YouTubeより動画を掲載します。東急バスの渋24系統*1、渋谷駅〜成城学園前駅線の動画です。45分近い動画ですので、時間のある人はとりあえず見てください。

*1:読み方は「しぶやにじゅうよんけいとう」。