小堺一機さんの誕生日です!

S-L-Masaki2012-01-03

本日は、小堺一機さんの誕生日です。僕も、小堺一機さんを「いただきます」の頃から見ていました。後で、BS朝日で放送されている「コサキンDEラジオ!」(毎週木曜午後11時半から)のツイッターに、小堺一機さんのお誕生日メッセージを送ってみます。そして、明日から「ライオンのごきげんよう」(フジテレビ系列、毎週月曜から金曜・午後1時から)ですね。楽しみにしています!

そして今日も、写真を掲載します。磯子駅で撮影した京浜急行バスの写真です。110系統として磯子駅行きとしてやって来たバスがバスターミナルに入った時に撮影したものです。この前も書きましたが、僕は磯子駅からバスを2本乗り継いで洋光台まで行きました。