「明けテレ3」のイベント

S-L-Masaki2012-01-04

9日に、TOKYO MXで放送されていた「明坂聡美の「明けテレ3」」のイベントがあるのですが、果たしてどんなイベントとなるのか楽しみでいます。明坂聡美ちゃんに会えるとなると、とっても楽しみです。明坂聡美ちゃんをちゃんとした形で見るのは、「ギャラクシーエンジェルII」のイベント以来でしょうか。とにかく、どんなイベントとなるのか楽しみにしています!

そして今日も、写真を掲載します。磯子駅で撮影した神奈中バス(神奈川中央交通)の写真です。この前掲載した、60系統(磯子駅〜南区役所前循環)の写真の別アングルの写真です。これは、昨年12月25日に撮影したものですが、この日は磯子駅で大量に撮影しました。それから、前も書きましたが京浜急行バスの4系統(磯子駅〜追浜車庫前)のノンステップバスを撮影してみたいです!