買うぞ!良子ちゃんのCD

S-L-Masaki2012-02-18

いよいよ明日、僕は新谷良子ちゃんのCDを蒲田のアニメイトで購入します。そして、羽田空港羽田京急バスを使って行く予定です。果たして、どんな内容のCDとなるのでしょうか。楽しみです。ちなみに、新谷良子ちゃんの歌としては久々にタイアップが付きます。どうなるのでしょうか。楽しみです。

ちなみに、僕は昨日NHK BSプレミアムで放送されている「ザ少年倶楽部プレミアム」(原則、第3金曜夕方6時から)を見ました。今回のゲストは小堺一機さんだったんですが、TOKIO国分太一くんに向かって「永六輔さんに、『コメディアンなのに何で歌わないの?』と言われた」と話していました。僕は、小堺一機さんのCDを持っているのですが、本当に歌声が素晴らしいです。TBSラジオの「コサキンDEワァオ!」のエンディングテーマとして流れていた「With」が収録されている「With」を、僕は持っています。(正しくは、「小堺一機のサタデーウィズ」で流れた方の「With」ですが。)そして、今日もTBSラジオの「土曜ワイドラジオTOKYO永六輔その新世界」(毎週土曜朝8時半から、通称「永六輔の土曜ワイド」)を聞いています。今日のゲストはきたやまおさむさんです。今日の放送では、永六輔さん自らが作詞した「黒い花びら」を歌っているライブ音源が流れていました。

それから、今日も写真を掲載します。東急電鉄日吉駅で撮影した5050系の電車です。僕は、東横線の電車に乗車して横浜駅へ行った後、いつもの新横浜の福祉施設へ行きました。なお、昨日も新横浜の福祉施設へ行ったのですが、今回はワンダーフェスティバル(ワンフェス)の報告、それに津田沼のイオン・ヤマダ電機などの入った複合商業施設の事を話しました。前にも書きましたが、「WORKING!!」の山田葵ちゃん・「魔法少女リリカルなのはStrikerS」のフェイトちゃんの話をしたのは言うまでもありません。