SHIBUYA TSUTAYAで…。

今日も、いつもの新横浜の福祉施設まで行ってスタッフと話し、そのまま横浜へ行ってヨドバシカメラに行き、「魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st」の高町なのはちゃんのぬいぐるみ、そして新谷良子ちゃんのCDを買って、その後アニメイトに行き、「ひだまりスケッチ×ハニカム」のファンディスクを購入、…したまではよかったのですが、堀江由衣ちゃんのCDの初回盤だけが見つかりませんでした。その時、ほっちゃんの所属レコード会社のキングレコードのレーベル「スターチャイルド」のツイッターの書き込みで、渋谷駅近くのTSUTAYAでキャンペーンをやっていると知り、僕は横浜駅から東急電鉄東横線に乗車して渋谷駅まで移動、さらにTSUTAYAまで歩きました。そして、無事にほっちゃんのCDを手に入れましたが、本当に嬉しかったです。さらに僕は足を伸ばして、渋谷のセンター街に移動したアニメイトに行って明日発売になる林原めぐみさんのCDを購入しました。とにかく、今日買ったCDはウォークマンに入れておきます。なお、林原めぐみさんのCDのカップリング曲には、本田美奈子.さんとのコラボ曲も収録されていますので、よろしかったら購入してくださいね。