3つのバスの路線図

S-L-Masaki2012-12-23

本日、東急バスの1日乗車券を使って遠くは五反田まで行ってきたのですが、ついでだとばかりに僕は都営バス・市バス(川崎市交通局)・東急バスの路線図をもらいました。というのも、この前新横浜に行った時に水筒が密封状態になってなかったため、小田急バス京王電鉄バスグループ各社・西武バス・都営バスの路線図を駄目にしてしまったので、まずは都営バスの路線図を新しくするために都営浅草線の五反田の定期券売り場で新しい路線図を手に入れました。ついでながら、市バスも新しい路線図が出たと聞いたので、川崎駅の定期券売り場でそれを手に入れて、そして東急バスも新羽営業所で手に入れました。これで後は、小田急バス京王電鉄バスグループ各社・西武バスの路線図を手に入れるだけです。京王電鉄バスグループ各社は、また永福町にある京王バス東の営業所で手に入れようと考えてますし、小田急バス・西武バスも定期券売り場でもらおうかなと考えています。

そして、今日も写真を掲載します。町田駅で撮影したJR東日本横浜線205系です。この電車に中山駅まで乗車して、そして僕は横浜市営地下鉄グリーンラインに乗り換えて自宅近くの日吉本町駅へ戻っています。