日比谷公園に行き…

S-L-Masaki2015-10-11

今日は、日比谷公園で鉄道のイベントが行われていたのでそこまで行ってきたのですが、何かが足りないと思った僕は丸の内周辺を巡回している無料のバスに乗車して東京駅まで向かい、そこから上野東京ライン常磐線直通電車・勝田行きに乗車して上野駅まで向かい、そこで常磐線用のE231系を撮影のうえ公園口改札へ行き、上野の森美術館へと向かったのですが「蒼樹うめ展」をやっていて混雑していた事もあり、あきらめてそこを後にしました。しかし、今日はその丸の内の周辺を走っているバスに都営バスと東急バス、さらには上野駅東京スカイツリータウンへ向かう都営バスを撮影出来たので、まあこれでよかったかなと考えています。今日は自分のSuicaを使ってバスに乗れなかったので、明日にでも行こうかなと考えています。明日はフジテレビの「ライオンのごきげんよう」(毎週月曜から金曜、昼12時55分から)が出雲駅伝の中継のためお休みなので、テレビ東京のアニメ「プリパラ」(毎週月曜夜6時半から)が始まるまで外をうろつこうかなと考えています。おしまいに、今日も写真を掲載します。小田急電鉄小田原線向ヶ丘遊園駅のバスターミナルで撮影した小田急バスあざみ野駅行きの車両です。