「俺ガイル」の舞台。

この前、この春から見ているアニメのひとつにTBSで放送されているアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」(毎週木曜深夜1時28分から)を書きましたが、この前の放送を見ていて気になった事があります。それは、舞台が稲毛海岸だった事です。JR東日本京葉線に乗車して千葉みなと駅まで行くシーンがありました。ちなみに、稲毛海岸は以前TBSで放送されていたアニメ「あっちこっち」の舞台で、「猫毛海岸駅」なる駅が登場します。僕は、「あっちこっち」が大好きでした。また自宅近くのTSUTAYAで借りて見てみたいです。

それと、今日はTBSで放送されている「もてもてナインティナイン」(毎週火曜夜7時から)が特番のためありません。なので、今日はTOKIO山口達也くんが登場する「幸せ!ボンビーガール」(毎週火曜夜10時から)を見ようかなと考えています。今日は、どんなボンビーガールが登場するのでしょうか。楽しみですね。それから、「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」は以前tvkの「AG学園 あに☆ぶん」(毎週土曜夜11時半から)で取り上げられた事があります。今後、TBSの作品でこの番組に取り上げた時には、HPを見て録画します…。