来週は山PのCDが発売に…。

いよいよ、来週は山下智久くん(山P)の3枚目のアルバム「A NUDE」がワーナーミュージック・ジャパンから発売になりますね。僕としては、山PがTOKIO国分太一くんがやっているNHK BSプレミアムでやっている「ザ少年倶楽部プレミアム」(毎月第3水曜夜8時から、再放送毎月第3水曜夕方6時から)に出てもらいたいです。NEWSを脱退してどうなったのか、事務所に入ってからどんな事をしてきたのか、そして、これからどんな事をしたいのかが聞いてみたいです。山Pは、先輩にあたる国分太一くんに対してどう話すのかが知りたいです。

それと、今月の21日・22日に幕張メッセ東京ゲームショウが開催されますね。僕は、それの帰りには京成バスの連接バスに乗ろうかと考えています。果たして、どんなイベントとなるのでしょうか。また、どんなコスプレイヤーさんがやって来るのでしょうか。僕は、2011年のそれで「魔法少女リリカルなのは」・「魔法少女リリカルなのはStrikerS」の高町なのはちゃんの人に出会ったのが印象に残っています。最近は、高町なのはちゃんのコスプレイヤーさんを見かけません。以前、今年の夏のワンダーフェスティバルで「魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st」、「魔法少女リリカルなのはStrikerS」の高町なのはちゃんに会ったくらいです。どうなるのでしょうか。それから、久しぶりにYouTubeより東京ゲームショウの動画を掲載しますので、まぁ見てください。