これから、「バリバラ」を見ます!

S-L-Masaki2013-12-06

今日は、外出をしていた事とテレビを見ていた関係で更新が遅れました。さて、僕はこれからNHK Eテレの「バリバラ」(毎週金曜夜9時から)を見るのですが、今回は大阪駅からの生放送だとありました。以前、僕は母と伊勢神宮に行った翌日に大阪市内を観光して大阪駅のバスターミナルで市バス(大阪市交通局)と阪急バス、それに中国JRバスを撮影しまくりましたが、どんな内容となるのでしょうか。また、この番組を制作しているNHK大阪放送局に行った事があるのですが、建物の面積が小さかったです。「大阪支局」と表現してもいいくらいです。僕は、この番組で真剣に障害者と向き合っているラジオDJの山本シュウさんが大好きで、モットーとしている「We are シンセキ!」という言葉が気に入っています。

それと、今日も写真を掲載します。溝の口駅で撮影した東急バスの溝22系統・蟹ヶ谷行きのバスで、高津営業所の担当・東急トランセの委託路線となっています。