CMを聞いて、チケットを購入!

S-L-Masaki2014-07-07

それは昨日、radiko.jp文化放送喜多村英梨ちゃん(キタエリちゃん)の番組を聞こうとしていた時に、渋谷公会堂にて文化放送・超!A&G+の番組「Lady Go!!」の8月3日のイベントの告知CMがあり、その後僕はイープラスでチケットを購入してその後ファミリーマートで代金を支払い、チケットを発行しました。出演は、上坂すみれちゃん、小松未可子ちゃん、大久保瑠美ちゃん、高森奈津美ちゃん、それに三上枝織ちゃんです。ちなみに、僕はこの中で上坂すみれちゃんのCDを持っており、またウォークマンの中にそれを入れているので、ここに行く時は上坂すみれちゃんの歌を聞きながら渋谷公会堂へ行きます。多分、ここへ行くのはゆかりん*1のFCイベント以来ではないのでしょうか。楽しみですね。

ちなみに、僕がアニメ関連のイベントに行くのは昨年両国国技館で行われたゆかりんのFCイベント以来です。今年もまた、ゆかりん東京国際フォーラムでFCイベントを行いますが、どうなるんでしょうか。昨年は、オチがひどかったので、今年はいいイベントであってもらいたいです。おしまいに、今日も写真を掲載します。JR東日本横浜線の新横浜駅で撮影した205系です。今は、この205系E233系の投入により減りつつあります。その内、横浜線から205系がなくなるのももう時間の問題でしょう。全ての電車がE233系となる日は、いつになるんでしょうか…。