コスプレイベントと松来未祐さんのCD

S-L-Masaki2014-10-25

今日ははるばる池袋駅東口周辺で行われていたコスプレイベントに行ってきて、そこで80枚撮影したのですが、何とアスミス*1のキャラの人に3人も会えました。内訳は、「メカクシティアクターズ」のエネ、「魔法少女まどか☆マギカ」の百江なぎさちゃん、「這いよれ!ニャル子さん」・「這いよれ!ニャル子さんW」のニャル子です。アスミスが大好きな人間として、本当に嬉しかったです。ただ、今回は「ラブライブ!」の人が多かった気がします。ゆかりん*2のキャラが全然いませんでした。本当にコスプレは、はやりすたりが多い気がします。

その後、僕は池袋駅へ向かいJR東日本埼京線に渋谷駅まで乗車してタワーレコードに立ち寄り、前々から買いたかった「ひだまりスケッチ」の吉野家先生などを演じた松来未祐さんのアルバムCD「White Sincerely」を買いました。ポイントが溜まった事もあったので、それを使い多少安く買えたのが嬉しかったです。これは、サウンドプロデュースをmarbleが行っています。早速ウォークマンの中に入れたのは言うまでもありません。明日以降に、町中で聞きまくります!それと、今日買ったCDが欲しいと思った方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した市営バス*3の41系統・鶴見駅西口行き(菊名駅・内路経由)の車両です。」

White Sincerely

White Sincerely