明日と明後日、池袋で…。

S-L-Masaki2014-10-24

この前、いつもアクセスしているコスプレイヤーの画像公開サイト「Cure」に張ってあったバナーにて、明日と明後日、池袋駅東口周辺で大掛かりなコスプレイベントがある事を知りました。丁度、明日はいつも行っている新横浜の福祉施設が入っている医療機関がお祭りをやるため、スタッフが面談が出来ないという事もあるので、僕としてもそこに行ってみようと考えています。明日・明後日は晴れるという事なので、どうなるのでしょうか。幸い、僕の住んでいる所からは東急東横線経由で東京メトロ副都心線池袋駅まで行けるので、とにかく百聞は一見にしかずで出かけてみます。どうなるのでしょうか…。

ちなみに、今日は新横浜の福祉施設に行ったのですが、水曜日に起こった事を話しました。その後、自分の母校・専門学校東京アナウンス学院の文化祭の話とTOKIOのライブの話をしたのですが、本当にすっきりしました。その後、「ヨドバシカメラでブルーレイのプレイヤーを見ておく」と話してその場を去ったのですが、東芝のレグザで14万円台の物がありました。その後、父から「何か欲しい物はないか?」と聞かれて、「ブルーレイのプレイヤーが欲しい」と話したら「カタログをもらってこい」と言われました。…ただ、その14万円台のブルーレイのプレイヤーが使いこなせるかどうか不安です。僕としては、6万円台のプレイヤーで十分なのですが…。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルに停車していた、市営バス*1の41系統・鶴見駅西口行き(菊名駅・内路経由)の車両です。