明後日、ほっちゃんのCD発売へ…!

いよいよ明後日、堀江由衣ちゃん(ほっちゃん)の新曲「Stay With Me」が発売されます。現在、TOKYO MXBS11などで放送されているアニメ「DOG DAYS″」のEDテーマとして流れていますが、僕は「初回限定盤」を買う予定です。ちなみに、ほっちゃんがCDを出すのは今年の1月に発売されたアルバム「ワールドエンドの庭」以来ですが、僕としてはどうしてそれに「Stay With Me」を収録しなかったのかが不思議でなりません。とにかく、買って聞いてみます。僕は、金曜日に横浜駅東口のアニメイトで購入予定です。もし購入したらアマゾンにリンクを張っておきますので、待っててくださいね。

それと、昨日TBSラジオで放送された「林原めぐみのTokyo Boogie Night」(毎週日曜深夜0時から)にて、林原めぐみさんが久しぶりにアルバムを出す事になった事を報告していたのですが、今まで歌ったキャラソンなどをまとめたアルバムになると話していました。まだ発売日は確定していないのですが、僕としても発売日を楽しみにしています。ちなみに、めぐみさんがアルバムを出すのは「VINTAGE White」以来です。どんなアルバムとなるのでしょうか…。