届いたぞ!「武装神姫」のアンのフィギュア…。

S-L-Masaki2015-07-02

昨日、父の部屋でテレビ東京で放送されているアニメ「アイカツ!」(毎週木曜夕方6時半から)の劇場版のブルーレイを見ていた時に、僕がアマゾンで注文したTBSで放送していたアニメ「武装神姫」のアンのフィギュアが届きました。前も書きましたが、ウェーブの「BEACH QUEENS」シリーズのフィギュアを買ったのですが、本当に買ってよかったです。僕の大好きなアスミス*1のキャラのフィギュアを買ったのですが、これで2体目です。僕は今後、「ひだまりスケッチ」のゆののフィギュアを買おうと考えています。

それと、ついさっきヨドバシカメラのインターネット通販で22日に発売される水樹奈々ちゃんのCDを購入しました。この7月から放送される「戦姫絶唱シンフォギアGX」のOPテーマです。僕はこのブログを書き終えた後、近くのコンビニ「ローソン」にて代金を支払います。(税込み定価1199円。)そして、この前TSUTAYAで借りた「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のDVDも返しに行きます。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した東急バスの車両で、市03系統・市が尾駅行きとして停車していたものです。なお、アンのフィギュアが欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

武装神姫 アン ( PVC製塗装済み完成品)

武装神姫 アン ( PVC製塗装済み完成品)