川越市へ行って…

S-L-Masaki2015-06-28

今日、川越市へ行ってきました。今回、昨日も書きましたがイーグルバスという会社が運行している川越市内の循環バスに乗車してきたのですが、最初に乗ったバスが何とテレビ東京で放送されていたアニメ「神様はじめました◎」のヘッドマークを付けていました。この作品をご存じの方はお分かりかとは思いますが、これは川越市を舞台とする作品です。それで、このバスのパンフレットにはその「神様はじめました◎」のキャラのイラストが描かれていました。なお、このバスは川越駅の西口からの発車です。そして、東武バス川越市内の循環バスを運行していますので、お間違えないようご注意ください。(運行は東武バスウエスト。)また、その東武バスと西武バスが川越市内のシャトルバスを運行していますので、これとも間違えないようにご注意ください。

それと、今日は久しぶりにアマゾンでフィギュアを購入しました。TBSで放送されていたアニメ、「武装神姫」のアンのフィギュアです。「WAVE BEACH QUEENS」シリーズのもので、4410円でした。すぐさま自宅近くのコンビニ「ローソン」に代金を振り込んだのは言うまでもありません。もし届いたら、リンクを張っておきますので待っててください。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅で撮影した、市営バス*1の13系統・鶴見駅行きの車両です。なお、今後も僕はアマゾンでフィギュアを購入します。僕は、アンを演じているアスミス*2が大好きで購入を決意しました。