今日、新星堂から連絡が来るのですが…。

S-L-Masaki2015-10-27

今日、横浜市営地下鉄センター南駅近くの港北東急S.C.の中にある新星堂から明日発売になるTOKIOのCD「東京ドライブ」の入荷の連絡が来る日なのですが、まだ連絡が来ていません。TOKIOとしても、およそ1年半振りのシングルなので、僕としてもフルコーラスで聞きたいです。そして、パソコン経由でウォークマンに入れて聞いてみたいです。どんな歌となるのか、楽しみですね。

それと、その新星堂の話ですが、この前の日曜日に埼玉県の深谷市へ行ったと書きましたが、深谷市にも僕の行った複合商業施設「アリオ」の中に新星堂があるのですが、TOKIOのCDは昨年発売されたベストアルバム「HEART」だけしか置いていませんでした。深谷市は、田舎と言う事もあるのか中古のCDを扱っている店があまりありません。ブックオフもあることはあるのですが2つしかありません。しかも、国道17号線沿いにあるのですが、やっぱり深谷駅の近くにあってもらいたいです。深谷駅周辺は、買い物が出来ない町となってしまいました。本当に寂しい感じがします。また、深谷市に行った時は駅周辺を寂しく感じるのではないのでしょうか。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した神奈中バス*1の車両です。