跡形もなく消えた幼稚園

S-L-Masaki2017-06-04

今日は、子供の頃に住んでいた埼玉県の深谷市へ行ってきたのですが、自分の住んでいた常磐町まで行ったら、何と僕の通っていた常磐幼稚園が跡形もなくなくなっていました。本当にショックで、言葉も出ませんでした。そこの出身者として、僕は本当に悲しいです。常磐町周辺は、もう僕の住んでいた頃の常磐町じゃなくなっています。後で、深谷市のHPにアクセスしてみます。

それと、今日はイトーヨーカドーなどが入る複合商業施設「アリオ」も行ったのですが、そこの新星堂にて沢田知可子さんのベストアルバムを購入しました。TSUTAYAカメラのキタムラファミリーマートなどで貯まるTポイントが入ってよかったです。このCDが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。おしまいに今日も写真を掲載します。昨日に引き続き、町田駅にあるバスターミナル、「町田バスセンター」で撮影した神奈中バス*1の町32系統*2・小山田桜台行きの車両です。

ゴールデン☆ベスト 沢田知可子[スペシャル・プライス]

ゴールデン☆ベスト 沢田知可子[スペシャル・プライス]

*1:神奈川中央交通

*2:読み方は「まちださんじゅうにけいとう」。