「プリパラ」の登場キャラの学年

昨日、仕事から帰ってきて録画した番組を見たのですが、その中で気になった番組がありました。テレビ東京で放送されているアニメ「プリパラ」(毎週火曜夕方5時55分から)です。主人公のらぁらをはじめ、登場キャラの学年が上がっていなかったのにはびっくりしました。僕は、らぁらたちの学年が4月を迎えたので上がっているだろうとは思ったのですが、らぁらは小学6年生のままでした。(あろまとみかんも)ちなみに、昨日の放送は赤ちゃんをらぁらが拾い、「次回へ続く」という内容で終わっています。一体この先、「プリパラ」はどうなるのでしょうか。楽しみですね。

それと、ここ最近はTSUTAYAに行ってアニメのDVDを借りて見ています。今日は、「ガールズ&パンツァー」の5巻と6巻を借りました。5巻には9話と10話が、6巻には11話と最終話が収録されています。明日、僕はゆっくりと見てみようと考えています。