明日、新宿のアニメイトへ…

明日は、新宿のアニメイトで声優の「えみつん」こと新田恵海さんのCDリリース記念のイベントが行われます。僕は、えみつんを生で見るのはこれが初めてです。僕は、それでこそえみつんの出演するテレビ番組を見たり、あるいはラジオ番組を聞いたりしましたが、僕としてもどうなるのか楽しみでいます。とにかく、最近は仕事が辛く感じるのでこれで気分を変えようと考えています。もちろん、「ラブライブ!」などえみつんの出演するアニメも見ましたが、えみつんとしても客席が近いイベントはあまりやった事がないのではないのでしょうか。明日が楽しみですね。それと、自宅近くのTSUTAYAからメルマガで割引クーポンが届いたのでこれを使おうと考えています。僕としては、まだ「準新作」扱いのアニメ「おくさまが生徒会長!」のDVDを借りたいです。あやち*1が演じた、若菜羽衣ちゃんのパンツをもう一度見てみたいですが…。(笑い)