小倉唯ちゃんのCDが欲しい…

S-L-Masaki2016-05-10

昨日、18日に発売される小倉唯ちゃんのシングル「ハイタッチ☆メモリー」を買おうかとヨドバシカメラの通販で買おうかと思ったのですが、「予約は終了しました」の文字があり、がっかりしました。僕としても、買おうと思っていたのですがその文字を見て「せっかく買おうと思ってたのに…」と、辛い気持ちになりました。また予約が再開したら、買おうと考えています。ちなみに、先月出た給料ではこのCDしか買う予定がなく、また今月買う予定のCDはみもりん*1しかありません。なので、今月と来月で写真をいっぱいプリントしようと考えています。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した市営バス*2の41系統・川向町折返場行きの車両です。

それと、ついさっき松竹がやっている通販サイト「フルービー」から「たまゆら〜卒業写真〜」の塙かおるちゃんのキーホルダーが届きました。本当に嬉しかったです。これは、大切にします…。