水谷優子さん。

今朝、録音したTBSラジオの「林原めぐみのTokyo Boogie Night」(毎週日曜深夜0時から)を聞いていたのですが、声優の水谷優子さんが乳がんで亡くなったのを知りました。水谷優子さんは、この番組によくゲストで出演してくれた事があります。亡くなったのは、本当に残念でなりません。ご冥福をお祈りします。

話は変わりますが、今度僕はうちの母とサンリオピューロランドに行きます。母から「行ってみないか?」と言われて、行く事にしました。ちなみに、テレビ東京で放送されているアニメ「リルリルフェアリル〜妖精のドア〜」(毎週土曜朝10時から)では、それのCMで「りっぷがやって来る」とありました。僕としても、りっぷに会いたいです。でも欲を言えば、「うっちー」こと内田彩ちゃんが演じているひまわりちゃんに会いたいですが…。(笑い)