ボケた遥ちゃんと彩陽ちゃん

S-L-Masaki2016-10-02

今日は、秋葉原UDXで行われた「ソードアート・オンライン」のイベントに行ってきたのですが、今回は日高里菜ちゃんと電撃文庫の編集部の男性が司会を行い、戸松遥ちゃん、あやち*1伊藤かな恵ちゃん、それに高垣彩陽ちゃんが来年公開されるそれの劇場版の紹介をしながら途中で4択のクイズが出題されるというものでした。そこで、何を思ったのか遥ちゃんと彩陽ちゃんがボケていました。そして、優勝はあやちとかな恵ちゃんだったのですが、商品は何とそれの前売り券で、ボケていた遥ちゃんは悔しがっていました。僕は、今日はあやちがボケるかと思っていたのですが、ボケたのは遥ちゃんと彩陽ちゃんでした。まぁとにかく、面白いイベントでした。ちなみに今日は、僕も見ていたアニメ「魔法科高校の劣等生」が劇場版になると知りました。僕もそれに行こうと考えています。果たして、どんな内容となるのか楽しみですね。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した市営バス*2の41系統・鶴見駅西口行き(菊名駅・内路経由)の車両です。