移転した幼稚園

この前、僕が子供の頃に住んでいた埼玉県の深谷市に行った事を書きましたが、その時に僕が通っていた常盤幼稚園がなくなっていた事を書いたのですが、その後インターネットで調べてみたら僕の通っていた深谷市立常盤小学校の敷地内に移転していた事が分かりました。母は、深谷市では幼稚園は小学校の敷地内にあると教えてくれたのですが、常盤幼稚園だけ違っていたと話していました。ちなみに、僕は常盤幼稚園の卒園式の時に常盤小学校の体育館を使っています。僕としては、また今年の秋も深谷市へ行こうと考えています。

 

それと昨日、アマゾンで購入した声優の「あおちゃん」こと悠木碧さんのCDの代金を大手コンビニの「ファミリーマート」で支払ったのですが、後はCDが届くのを待つだけです。もしCDが来たら、アマゾンにリンクを張っておきます。