多摩動物公園と高幡不動尊

今日は、母と東京都の日野市にある多摩動物公園、そして高幡不動尊に行ってきました。多摩動物公園は、そこへ行く事自体初めてですが、すぐ近くにある「京王レールらんど」に何回か行っているので実に久しぶりでした。僕は自分のカメラで、園内の動物を多く撮影しています。そして、京王動物園線に乗車して隣の高幡不動駅まで行き、高幡不動尊へと行ったのですが今日は七五三の行事をやっていました。それで僕は、中3の時の担任の先生(担当は家庭科)がそこで合格祈願のお守りを教室に飾っていたのを思い出しました。今回はそこに行く事が出来てよかったです。その後、撮影した写真はいつものカメラのキタムラにてプリントしています。さて、来週は最高気温が東京で11度と知ったのですが、僕としてもどこへ行こうか迷っています。また、水曜日に声優の「あやち」こと竹達彩奈さんと芹澤優ちゃんのCDが発売になるので、これは今度の金曜日の休みに外出先のアニメイトで買おうと考えています。(どちらも通常盤で購入予定。)