録画されてなかった「TOKIOカケル」

昨日、ショックな事が起きました。フジテレビで放送されているTOKIOの番組「TOKIOカケル」(毎週水曜夜11時から)が録画されてませんでした。原因は、録画機のフリーズです。それで、この録画機の「タイムシフト機能」を使っても最初の30分が録画されてませんでした。悔しいです。ちなみに、次回の放送は12月20日までありません。2週間も「FNS歌謡祭」があるからです。昨日の大泉洋さんの放送が見られなくて、本当に残念です。どうすればいいのでしょうか…。

ちなみに、以前の録画機でも「TOKIOカケル」が録画されてなかった事があり、その時は明石家さんまさんの回の後編でした。泣く泣くFC2動画で見たのですが、いつもアクセスしている山梨県に住むTOKIOのファンの女性のブログのコメントにその事を書いたら「それは書かない方がいいですよ」と書かれました。以前、フジテレビで放送されていた「新堂本兄弟」を「YouTubeで見た」という水樹奈々ちゃんのファンの人がいたのですが、やっぱりジャニーズ事務所の番組はちゃんとテレビで見るべきですね。ちなみにその「新堂本兄弟」は、来月に復活特番が放送されます。