Tカードを使いまくった1日

S-L-Masaki2017-01-02

今日は初詣に行った後、上大岡駅の近くにあるファミレス「ジョナサン」で昼食を取ったのですが、ここはTSUTAYAなどが発行しているTカードが使えるお店で、Tポイントが貯まるお店でもあります。僕は、母が会計をした時にTカードを出したのですが、これは明日以降にTポイントが貯まります。そして、今度は駅の近くの「富士シティオ」というスーパーで歯が痛くなった弟のためにおかゆと痛み止めの薬を買ったのですが、ここでもTカードが使えました。また、帰りにセンター南のカメラのキタムラに行って、大晦日に行われたコミックマーケットとなりでコスプレ博コスプレイヤーさんの写真を取りに行ったのですが、ここでもTポイントが貯まりました。今日は、まさにTカードを使いまくった1日でした。ちなみに、今夜8時手前にブログを書いているのですが、今日は何だか底冷えがする感じがします。なので、今日はこの後の外出は控える事にしました。ちなみに、今日は新宿駅東口にあるアルタの中にあるテレビ東京で放送されているアニメ「プリパラ」(毎週火曜夕方5時55分から)のお店に行こうと思ったのですが、これは週末に回す事にします。おしまいに、今日も写真を掲載します。東急電鉄日吉駅で撮影した目黒線で走っている5080系の電車です。