今週は水曜日まで仕事です…。

今日は、横浜市営地下鉄センター南駅近くのカメラのキタムラまで行ってきました。昨日ネットプリントで注文した写真を引き取りに行ったのですが、いい出来栄えでした。自宅へ帰ってすぐさまアルバムに写真を入れて整理したのは言うまでもありません。それに、Tポイントが10ポイントも貯まりました。これは、1000ポイントを超えるまで貯めて、その後コスプレイヤーさんの写真を撮影した時に使います。さて、僕は今日から水曜日まで仕事です。頑張ってきます。

それと、今日はTOKIO城島茂くんの連載が掲載されている毎日新聞センター南駅構内のファミリーマートで購入しました。今回は、2020年いっぱいで活動を休止する嵐(あらし)櫻井翔くんがリーダーの携帯電話に電話をかけてきた事を書いていたのですが、櫻井くんは本当に先輩思いなんだなと思いました。そこでは、元日にTOKIOと嵐で日本テレビにて特番をやる事や5年前のTOKIOのライブの事が書かれています。そして、リーダーも記者会見を見た事を書いていました。嵐には、活動休止する2020年の年末まで頑張ってほしいですね。そして、TOKIOの番組に遊びに来てほしいです。嵐は、松本潤くんがフジテレビの「TOKIOカケル」(毎週水曜夜11時から)に、二宮和也くんが日本テレビの「THE鉄腕DASH」(毎週日曜夜7時から)にゲストで登場した事があります。ではこの後、僕はTSUTAYAに行ってアニメのDVDを借りてきます!