記者会見を見ていました。

ついさっきまで日本テレビの「情報ライブミヤネ屋」(毎週月曜から金曜、昼1時55分から・よみうりテレビ制作)を見ていました。TOKIOの記者会見をずーっと見ていたのですが、山口達也くんは辞表を出したんですね。ただし、その辞表は「リーダー」こと城島茂くんが預かっているそうです。そして、今後もTOKIOは頂いている仕事は4人で続けてゆくと話していました。正直な話ですが、まだ頭の中が混乱しています。またこの前の時みたいにどこかで「バカヤロー!」と叫びそうな気がします。胸が苦しいです。自分としてもどうしたらいいのか分かりません。憂鬱な気分がします。今日もTOKIOの歌を聞けそうにありません。今後もTOKIOは何かあったら番組で報告するでしょう。国分太一くんは、今後もTBSで放送されている「ビビット」(毎週月曜から金曜、朝8時から)、リーダーはテレビ朝日の「週刊ニュースリーダー」(毎週土曜朝6時から)で話すでしょうね。今日はパソコンと向き合うのはここまでにします…。