明日はぬーさんのイベントです!

S-L-Masaki2017-03-04

いよいよ明日は、池袋駅の東口から少し歩いた所にあるアニメイトまで行って、声優の「ぬーさん」こと沼倉愛美さんのイベントに行きます。2枚目のCDのリリース記念のイベントです。自分としても、どうなるのか楽しみでいます。

それと今日は、いつもの新横浜の福祉施設へ行ったのですが、撮影した写真を見せました。自分の中では、東急東横線を走っている5050系の特別仕様の車両、「渋谷ヒカリエ号」と市営バス*1の89系統・横浜駅〜一本松小学校線(急行運転。)の専用車両がよかったです。89系統については、また時間があったら乗車してみます。そして、「図書館に行ったら朝日新聞毎日新聞東京新聞を読んだ方がいい」という言葉が参考になりました。僕は、以前その毎日新聞に掲載されていた知的障害児の性教育の話をして、「これは僕の家で購読している読売新聞も取り上げないでしょうね。」と話したのですが、まさにその通りだと実感しています。

それと、今日からテレビ東京で放送されているアニメ「プリパラ」(毎週火曜夕方5時55分から)の劇場版が公開されましたが、僕は来週の金曜日に行こうかと考えています。どんな映画となるのか、本当に楽しみです。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した市営バスの104系統・鶴見駅西口行き(トレッサ横浜・宮の下経由)の車両です。