ぬーさんのイベントで…。

S-L-Masaki2017-03-05

今日は、池袋駅東口から徒歩数分のアニメイトまで行って、声優の「ぬーさん」こと沼倉愛美さんのCDリリース記念のイベントに行ってきました。それで、ぬーさんは登場するなりいきなり自分のスマホを取り出して写真を撮影していました。そして、これまでの音楽活動の話からぬーさんが出演していたTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「魔法少女育成計画」のイベントなど色々な事を話していたのですが、司会の男性が「下は17歳から…」と話していました。これはきっと、井上喜久子さんの事ではないのでしょうか。また「魔法少女育成計画」がアニメになるといいなんて感じの事を話していましたが…。それと、抽選会ではぬーさんのサイン入りのポスターが当たりました。これは、この前もらった「あおちゃん」こと悠木碧さんのポスターと共に部屋に貼ろうと考えています。本当に今日はいい1日でした。

それと、今日は金曜日にアマゾンで注文した小学館から発売されているコミック雑誌コロコロイチバン!」に掲載されていた、僕は子供の頃に読んでいたマンガ「つるピカハゲ丸」の最新作の単行本が届きました。本当に嬉しかったです。後でちゃんと読んで、子供の頃の事を思い出してみます。なお、これが欲しいと思った方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した臨港バスの鶴02系統・鶴見駅西口行き(トレッサ横浜・池の下経由)の車両です。

つるピカ ハゲ丸 1 (てんとう虫コロコロコミックス)

つるピカ ハゲ丸 1 (てんとう虫コロコロコミックス)