仕事場で7000円も盗まれてしまいました…。

一昨日、仕事場でサイフの中に入っていた7000円が盗まれてしまいました。それに気付いたのが自宅でした。幸い、父が7000円を補填し、また父が払うはずだった桑田佳祐さんのアルバム「Keisuke Kuwata」の代金は母が支払ってくれる事になったのですが、それでも納得がいっていません。なぜなら、この先北海道旅行があるのですが、それのお金を5000円に減額されたからです。僕は、本当は売りたくなかったタッキー&翼Rhodanthe*ミルキィホームズのCDを売ろうとしたのですが、母から「やめろ」と言われました。生活費が苦しいから売ろうとしたのですが、北海道の写真代を5000円に減額されたらたまったものではありません。それに、自分の運のなさを疑いたくなりました。僕は、学生時代に姓名判断で「あなたの名前は運が悪い」と言われたからです。それもあるのか、いい事があった後に悪い事が起きています。今日は仕事へは行きますが、そのうち仕事を辞めます。僕は、NHK Eテレの番組である「ハートネットTV」(毎週月曜から水曜、夜8時から)に出てきたホームレスみたいに人と関わりたくないからです。何もかも投げ出したいです。それで、僕は今日は乗り気ではなかったのですが天気が悪かったためにTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「三ツ星カラーズ」を見ていたのですが気分が変わりませんでした。気分が変わらないのなら、イライラを引きずったまま仕事へ行きます。もう、自分が嫌になってきました。この先、自分にいい事はないでしょう。僕は、何もかも投げ捨てる覚悟でいます。