新札幌にあるのか?

今日の横浜市は、本降りの雨が降っています。さて、僕は今週末に北海道へ行くのですが、テレビ東京で放送されているアニメ「キラッとプリ☆チャン」(毎週日曜朝10時から)のお店に行こうと考えていたのですが、最初は札幌市にあるパルコの中にあると番組スポンサーのタカラトミーアーツのHPにありました。しかし、パルコのHPを調べてみたらそこになく、その後自分で調べてみたら新札幌駅の近くの駅ビルの中にある事を知りました。ひとまずこれで解決はしたのですが、どんな所なのかは行ってみないと分かりません。出来れば、その「キラッとプリ☆チャン」の登場人物のパネルがある事を信じています。「アニメガ」というお店の中にあるそうなので、とにかくそこへ行ってみます。どんなお店なのか、本当に楽しみです。ちなみに、その「キラッとプリ☆チャン」のお店なのですが、溝の口の丸井の中にあったお店が閉店した時、しばらくそこの情報がタカラトミーアーツのHPに掲載されていました。タカラトミーアーツのHPは、更新が遅い気がします。何とかしてほしいもんですね。後でまたアニメガのHPを見てみます。さて僕は、仕事までゆっくりしています。