イトーヨーカドー綱島店で見た「キラッとプリ☆チャン」のゲーム

今日、午後から母の買い物の手伝いで綱島にある東京靴流通センターイトーヨーカドーへ行ってきました。そこで、文具売り場でメモ用紙を探したのですがそこの近くにテレビ東京で放送されているアニメ「キラッとプリ☆チャン」(毎週日曜朝10時から)のゲームがあったのですが、新型コロナウイルスの影響により接触感染を防ぐためそれが動いていませんでした。イトーヨーカドーのおもちゃ売り場にあった全てのゲームが動いてなかったのです。ちなみに、今日放送された「キラッとプリ☆チャン」ではちゃんと番組スポンサーのタカラトミーアーツによるこれのCMが流れていたのですが、動いていないのを見た僕は何だか切ない思いになってしまいました。また、そのイトーヨーカドーに入っている一部のテナント入居しているお店が休業しています。そして、日曜日であるにも関わらずイトーヨーカドーのお店の中に人が全然いませんでした。多分、全国にある「キラッとプリ☆チャン」のゲームが動いていない事でしょう。僕としても、またこれが動くのを願ってます。さて、明日僕は久しぶりに横浜高速鉄道みなとみらい線を使おうと考えています。ただ、運賃が高いのが悩みなのですが…。