外出を決行しました!

今日は、昼食後に外出を決行しました。自宅に家族がいるからです。それで僕は、久しぶりに東急こどもの国線に乗る事を決断し、わざわざそこまで行っています。今日のこどもの国線は、乗客が少なかったです。いい気分転換になりました。ただし、このやり方はあくまでも僕のやり方なので、外出はほどほどにお願いします。僕の住む場所は、住宅地という事もあり気分転換出来る場所がそんなにありません。なので、こどもの国線に乗るという事を決意しました。帰りの電車の中で、Yahoo!ショッピングで声優の「あいあい」こと相羽あいなさんのデビューシングルを買ったのですが、後はそこからメールが来るのを待つだけです。あいあい、2枚目のシングルまでリリース間隔が空いたんですね。その間、TOKYO MXBS日テレなどで放送されていたアニメ「BanG Dream!」の出演者の皆さんで組んだバンドである「Roselia」としての活動が多くなったのではないのでしょうか。ようやくあいあいも、去年からソロアーティストとしての活動に本腰を入れた気がします。とにかく僕としては、CDが無事に届いてTポイントが貯まるのを待つばかりです。さて僕は、この後テレビ朝日で「クレヨンしんちゃん」(毎週土曜夕方4時半から)と「ドラえもん」(毎週土曜夕方5時から)でも見ています。なお、今回の「クレヨンしんちゃん」は先日亡くなった野原ひろし役の藤原啓治さんの追悼企画として、過去のエピソードを放送します。自分としても、どんな内容なのか楽しみです。なお、現在ひろしさんは森川智之さんが演じています。さて明日は、東急東横線綱島駅近くのイトーヨーカドーまで母と買い物に行きます。母のお手伝いです。目的の物があるといいのですが…。