怒りがぶり返してきました…。

この前の東山奈央ちゃんのライブの怒りがぶり返してきました。どうして台風の日のチケットを買ったんだろうという気がします。台風が来ると分かるのであるならば、チケットを買わなければよかったです。思えば、僕の大好きなTOKIOがライブをやりそうにないから声優のライブに行っているのですが、声優の「あおちゃん」こと悠木碧さん、「あやち」こと竹達彩奈さんのユニット「petit milady」はその時にラジオが終わるというがっかりな発表があり、また奈央ちゃんの時はみなとみらい線東急東横線の電車に乗って「この電車に乗れば早く帰れる」と思ったものの、菊名駅でのJR東日本横浜線のお客さんを待っての発車となり、また母にTOKYO MXで放送されているアニメ「Re:ステージ!ドリームデイズ♪」(毎週日曜夜10時から)を録画するように母に頼んだものの、テレビのフリーズのお陰で記録されてなかったりとがっかりな事続きでした。この怒りを、どこにぶつけていいのか分かりません。だから、昨日も書きましたが芹澤優ちゃんのライブへ行こうと思いつきました。優ちゃんは、11月に2枚目のシングルが発売されます。多分、カップリング曲も歌うのではないのでしょうか。もし行けるのであるならば行きます。TOKIOもしない様な事を優ちゃんがやってほしいです。全ては、今日と明日の仕事にかかっています。自分としても、今月給料がいくら入るのか楽しみでいます。この前の奈央ちゃんの「悲劇」を、優ちゃんで「喜劇」にしてみせます。ちなみに、優ちゃんのライブは「バンドを従えてのライブだ」と優ちゃんのラジオ日本の番組「i☆Ris芹澤優のせりざわーるど with you」(毎週月曜夜11時から)にて話していました。どんなライブとなるんでしょうか。優ちゃんは、ツアーの途中に自分が所属するユニット「i☆Ris」のライブがパシフィコ横浜であります。優ちゃんには、ライブを完走してもらいたいですね。