辛いものがある雨の日の外出~マルイメンとマルイアネックス、それにタワーレコード~

今日は、新宿三丁目にあるマルイメンとマルイアネックス、それに新宿駅南口にあるタワーレコードに行ってきました。マルイメンにはスマホのゲームである「けものフレンズ3」のイベントに行き、その後マルイアネックスに移動して「新世紀エヴァンゲリオン」のお店と「魔法少女リリカルなのは」のお店に行ったのですが、「新世紀エヴァンゲリオン」のお店は大した事がなかったです。その後僕は京王バスが運行している新宿WEバスに乗車し、バスタ新宿まで移動してそこから歩いてタワーレコードまで行って秋元康さんがプロデューサーを担当するデジタル声優アイドル「22/7」のパネルの展示会イベントに行きました。そして、電車を乗り継いで自宅へと戻っているのですが雨の日の外出は辛いものがあります。それに、今日使った傘が骨が折れていました。今日は仕事が休みだったので外出したのですが、何だか辛いものがあります。今日、いい事を挙げるならば東武鉄道の9000型に乗れた事、京王バス新宿WEバスに久しぶりに乗車出来た事、それに湘南新宿ラインに乗れた事でしょうか。京王バスは、会社名が今の社名になってから初めて乗ります。ただ、このバスはローマ字で「KEIO BUS」とロゴが書かれていました。今日はもう、疲れたので休んでいます。明日は、午後から雨が強くなるので外出は控えます。明後日、天気が晴れるといいのですが…。