荷物が多かったです…。

これは、昨日の仕事の話なのですが荷物が結構多かったです。そのせいもあり、くたびれてしまいました。もし今日・明日も荷物が多かった場合、今月は給料が多めに入ります。その給料で僕は、関ジャニ∞のシングルと和氣あず未ちゃんのファーストアルバム、それに去年公開された「プリキュア」の劇場版のブルーレイを買おうと思っています。「プリキュア」の劇場版は、前にこのブログにおいて「イオンシネマ港北ニュータウン」という映画館で見た事を書いていますが僕はブルーレイを買ったらこれに出演している「あおちゃん」こと悠木碧さん、「みかこし」こと小松未可子さん、上坂すみれちゃん、小倉唯ちゃんの活躍を見てみたいです。とにかく、荷物が多くて辛いのが事実です。僕は、金曜日に和氣あず未ちゃんの3枚目のシングルを買おうと思っているのですが、緊急事態宣言が出たらCDショップが閉店するという恐れがあります。そうなるとどこにも行けないのが辛いです。早く和氣あず未ちゃんのCDが買いたいです。週末まで待つしかないのでしょうか…。