旅行2日前です!

ついに旅行の2日前となりました。前々から書いていますが、僕は京都市に行き比叡山延暦寺に行きます。そして、もし行けるのであるならばTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである京都アニメーションが制作した「たまこまーけっと」の舞台である京阪電鉄出町柳駅近辺に行く予定です。ここに洲崎綾ちゃんが演じていた北白川たまこちゃんと日高里菜ちゃんが演じていたたまこちゃんの妹である北白川あんこちゃんが住んでいたんですね。これの劇場版である「たまこラブストーリー」で、ラストシーンにおいて京都駅のJR東海東海道新幹線のホームにたまこちゃんが向かっていたのが印象的でした。大蔵もち蔵くんを追いかけていましたね。明日には、旅行へ行くための準備をしておきます。そして、スマホも用意して自分の使う乗り物に障害者割引があるかどうか確かめておきます。そして、僕は今日・明日と仕事です今日・明日働いた分で今月の給料が決まります。いくら入るのか楽しみです。多く入ればいいのですが。なお、水曜日・木曜日・金曜日は、自分のスマホからはてなブログアプリを使ってブログを書きますので、文章が短くなります。それを頭に入れて下さい。昨日のブログも、西武池袋線の電車の中から書いています。(とはいえ、乗車したのは東急電鉄の5050系でしたが。)では、この後仕事までゆっくりとしています。