「洲崎西 THE ANIMATION」のブルーレイ

昨日、僕はアマゾンで文化放送・超!A&G+で放送されている「洲崎西」(毎週火曜深夜1時から)に関連するグッズを買おうとしていたのですが、僕の見ていたTOKYO MXで放送されていた「洲崎西 THE ANIMATION」のブルーレイを見つけ、買うのを決断します。もう既に代金は支払っているので、後は届くのを待つだけです。この作品は、洲崎綾ちゃんの出身地である石川県、西明日香ちゃんの出身地である兵庫県が描かれています。僕としてもいい事がないと感じている事もあり、これを買っています。後は、これが届くのを待つだけです。

それと、昨日は「施設に入所したい」と書きましたが、まだ今でもその考えが残っています。僕も僕で、昨日の仕事の疲れがまだ残っています。自分としてもどうにかしたいものです。今週の仕事は今日までなので、明日から日曜日まで休みなので休みの日にいつもの新横浜の福祉施設に行ってスタッフと話してきます。