辛い…。

今日の朝9時50分頃、父のアルバイト先から電話がかかってきました。その時、誰がかけたのか名前を聞き忘れてしまい、後で父に話したら父からあれこれ言われてしまいました。そのせいで気分が悪いです。今日、「よりそいホットライン」という電話相談の窓口においてすっきりしたと思った矢先の出来事です。それでまたイラッときてしまいました。それで僕はツイッターに八つ当たりしています。一昨日のトンガの海底火山の事を忘れようと思ったのに、悔しかったです。最も、自宅に誰もいなかったので僕が電話を受けたのですが、僕は父のアルバイトについて詳しくはありません。今も僕は、気分が悪いです。どうすればいいのか分からないでいます。早く会社に行きたいです。父の事を忘れたいです。このまま八つ当たりするのもよくないので、いつもの新横浜の福祉施設に電話でもしています。さて、僕は今日から木曜日まで仕事です。どう気分転換すればいいのか、分かりません…。