小倉唯ちゃん・林原めぐみさんのシングル、「輪るピングドラム」の劇場版のブルーレイ、届きました!

昨日、このブログを書いた後に声優の小倉唯ちゃんの日本コロムビアの移籍第1弾のシングルが届きました。その後、僕が仕事から帰ってきたら林原めぐみさんのシングルとTBSで放送されていたアニメである「輪るピングドラム」の劇場版のブルーレイが届いています。買ってよかったなと感じています。これらが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

それと、今日は仕事に苦戦しました。上司にも注意され、四苦八苦しました。それに腰が痛くなり、仕事を早めに切り上げています。今日も仕事ですが、荷物量が多いのには参っています。僕は、明日まで仕事です。この先、荷物量がどうなるのか僕には読めません。多少は少なくなるといいのですが…。

Love∞Vision〔通常盤(CD Only)〕

集結の果てに

劇場版『RE:cycle of the PENGUINDRUM』Blu-ray BOX<期間限定版> [Blu-ray]