北千住の丸井、行ってきました!

今日は午後から外出し、北千住の丸井まで行って今日まで行われていたテレビ東京で放送されているアニメである「シャドウバースFLAME」(毎週土曜朝9時半から)のお店に行きました。今回、北千住に行くにあたり品川からJR東日本常磐線の各駅へと向かう上野東京ラインを利用しています。その後、僕は電車と地下鉄を乗り継いで横浜市営地下鉄センター南駅近くのカメラのキタムラへと移動し、写真を引き取りに行って自宅へと戻っています。「シャドウバースFLAME」のイベントスペースがこぢんまりとしていたのは言うまでもありません。今日は、品川駅で待機中だったE651系を撮影出来てよかったです。行きは「ときわ」として、帰りは「ひたち」として待機していました。さて僕は、明日から木曜日まで仕事です。この先、温かかったり寒かったりの日が繰り返すそうです。明日からの仕事は、気温に気を付けて仕事をします。