港北区役所に行ってきました!

今日は、東急東横線大倉山駅から徒歩数分の所にある港北区役所に行って僕の障害者手帳の更新手続きを行ってきました。用意した物をちゃんと持ってきたため、手続きがスムーズに進み、10分くらいで終了しました。これで7月1日以降も障害者手帳を使えます。また、大倉山駅近くのファミリーマートで雑誌「TVステーション」を買いました。僕の見ているアニメを取り上げていたからです。それで購入しています。今日の横浜市は、結構暑いです。そんな中港北区役所に行っています。さて僕は、仕事は明日までです。無理をしないで仕事に臨みます。

それと、ウォークマンに使うイヤホンを取り換えようと検討しています。今使っているウォークマンのイヤホンがたまに聞こえ方がおかしくなる事があるので、今月か来月の給料で買おうと考えています。今日日吉駅の構内にあるノジマに行こうとも考えたのですが、結局行きませんでした。休みの日にヨドバシカメラに行っていいイヤホンがあるかどうか見てみます。