駿河屋.jpにあるフィギュアを見て…。

それは、昨日「駿河屋.jp」というホビーショップの駿河屋のHPを見た時の事でした。その時、僕が「桐ヶ谷直葉」と検索したのが残っていて、そこにあったTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「ソードアート・オンライン」の桐ヶ谷直葉ちゃんのフィギュアに目が行きました。値段は9800円でしたが、僕はこれを欲しいと思いました。買う人がいないのか、全然売れていなかったからです。ならば、8月の給料で買ってやろうと思い立ちました。2度も壊してしまった直葉ちゃんのフィギュアを今度こそは大切にします。なお、駿河屋.jpでは35000円もする直葉ちゃんのアクリルフィギュアがあり、誰が買うんだと思いました。僕は、ヨドバシカメラのインターネット通販でTBSで放送されていたアニメである「輪るピングドラム」の劇場版のブルーレイボックスを買った事があります。ヨドバシカメラの価格で12000円ちょいでした。なので、「輪るピングドラム」の劇場版のブルーレイボックスを買う感覚で直葉ちゃんのフィギュアを買う予定でいます。僕には、新たなる目標が生まれました。それに向かって頑張っていきます。

それと、昨日このブログでウォークマンに使うイヤホンを買うと書きましたが、昨日使ってみて何ともなかったのでもし今日も何ともなければイヤホンを買うのはまた今度とします。音がちゃんと出続ける限り今使っているイヤホンを使い続けます。さて、僕の仕事は今日までで今日までの仕事で今月の給料が決まります。無理をせずに仕事に臨みます。